セフレに向いている女性はいる!

セフレに向いている女性はたくさんいます。むしろ、セフレの方がいいと思ってる女性もいるほどです。

どんな女性がそのタイプなのかと言えば、いくつかありますので、ここでは、そのいくつかを簡単に紹介いたします。

若い女性

若い女性

最初に、もっとも適していて問題も少ない相手として、若い女性です。若い女性の中には、少し未みんなと違った、背伸びがしたい女性がいます。

大人の男性をしりたい年頃や、いろんな目的での関係を求めている場合もあります。こんな若い女性はセフレに向いている女性になります。

部下の女性

部下の女性

仕事で、部下にあたる女性です。

上司としての権力と魅力が必要ですが、理解のあるセフレになります。こんな女性は、いろんな事を知っていますので、話しが早く、割り切った関係ができることが多く、仕事でもプライベートも充実してきます。

ひとりが好きな女性

ひとりが好きな女性

友達も好きなく、ひとりでいることが多い女性はわりと、セフレに向いているタイプです。友達が多いと、何かと友達に話す事が多いため、必ず話題になってきます。

そして、問題が多くなることまちがいありません。

一匹狼的な女性はとくに向いています。ひとりで考えることができる、自分でいつも決めることができる女性がセフレにむいています。

結婚願望がない女性

結婚願望がない女性

バツイチや結婚したくないと思っている女性は向いています。そんな女性でも恋愛はしたいし、欲しいものです。

結婚は面倒だけど、恋愛はしたいと思っている女性はとてもセフレに向いている女性です。

子どもがいる女性

旦那もいて子どももある程度大きくなって、てがかからないようになっている女性は、求めていることがあります。

旦那に満足していない、もう少し女性らしくしたい女性が、セフレにむいています。

相談にのっていると、自然とそんな気持ちになったりして、お互いに立場が理解できもっとも危険のすくないセフレになります。

内気な押しに弱い女性

自分のペースに持って行ける、押しに弱い女性はセフレに向いていることがあります。

いけないとわかっているけど、好きだからという気持ちのある女性で、押しに弱い人です。

愛されたい女性

どんな形でもいいから、愛されたいと願う女性は多いものです。

セフレでもいいから、愛されたい。そんな女性は多くいます。このような女性は、自分は強いんだということを、見せている女性に多く、実際はか弱い女子で、そこを見抜かれると、愛されている、必要とされていると感じて、セフレに向いている存在の女性になります。

恋愛が大好きな女性

恋愛が大好きな女性

どんなに年をとっても、恋愛が好きな女性はいます。そんな女性の中で、日頃、刺激が少なく平凡な毎日を過ごしている女性は、セフレに向いています。そんな刺激や熱い恋愛を求めていてまっています。

千葉の浦安市でセフレ!人妻と既婚者同士のローションプレイ

自分は家庭がある身ではありますが、セックスを楽しむことが出来るパートナーがいればと思っていました。

妻とはセックスレス状態になってすでに数年が経過しています。

若い頃までの性欲はなくなってしまったものの、やはり時には欲求不満で寂しく感じることもあるのです。

セフレ

それがキッカケとなり、セフレと呼ばれる関係を求めるようになっていきました。

出会いはインターネット

インターネットの既婚者専用サイトを利用するようになったのはそれからすぐのことでした。

男性・女性関係なくわいわいと楽しめるサイトでしたので、気軽に利用をすることができたのです。

スマホからのアクセスも出来ましたので使い勝手も最高でした。

様々な人とやり取りを楽しんでいたのですが、特に意見が合い嗜好なども合っているなと感じたのが千葉の浦安市に住んでいる40歳の人妻でした。

彼女もまた、旦那とセックスレスの状態にあり寂しいのだといいます。

それからというものの、メッセージでのやり取りがスタートしたのです。

2人の会話が増えていく日々

個人メッセージ機能を使うことによって、メール感覚でやり取りをすることが出来ます。

家族にバレてしまう可能性も低いことから、あえて個人的な連絡先などを聞かずにサイト内の機能を使ってやり取りをするように心がけていました。

自分はもとより、相手のことを考えると少しでも安全だという手段を取り入れたほうが好印象だと思ったのです。

その考えはどうやら間違いが無かったようで、2人の間ではセックスについて具体的なやり取りをするようになり、「会ってセックスを楽しんでみたい」という話にまで進展していったのです。
そして、実際に会うことになりました。

待ち合わせは部屋の中

先にも触れましたが、安全が一番ですからホテルの一室で待ち合わせをすることにしたのです。

ホテルの一室

これでしたら2人で並んで歩くという事をせずに済みますからバレる可能性も低いというわけです。

刺激的なプレイをしたいという希望もありましたので、ローションを持参してきました。

この程度のものであれば女性も受け入れやすいですよね。

実際に見た彼女は、40歳というには若い雰囲気の女性でした。

服装も若々しく、妻とは真逆のタイプでそれだけでも刺激に感じたのです。

恋人気分で

恋人気分

お互いに寂しい思いをしていたという事もありましたので、極力恋人さながらのムード作りを心がけました。

手を握って話をしたり、時に見詰め合ってキスをしたり。

そんな若々しい雰囲気も大切ですよね。

そして一緒に入浴もしました。ここでローションを取り入れたプレイを楽しんだのです。

ローションプレイでラブラブ度アップ

彼女も使ったことが無いようでとても興味を示してくれました。

お互いの身体にローションを塗ってくすぐるように刺激していきます。

徐々に彼女の顔が紅くなっていくのが分かりました。それと同時に刺激を強めていきます。

膣周辺を優しく刺激していたのですが、ゆっくりと指を1本挿入。彼女は身体をそらして大きな声をあげました。

その後もう1本指を入れてみました。腰を動かしながらかなり気持ちよさそうにしてくれています。

そして彼女の手が自然と伸びてゆっくりと大きくなったモノを握りゆっくりと上下します。お互いに熱い吐息が漏れていきます。

ベッドに移って

そのまま身体を洗い流しベッドに移動してからは、クンニをしたり逆にフェラをしてもらったりと時間をかけたセックスを堪能しました。

挿入に関しても、負担がかかりにくい正常位と側位で。年齢にあわせた余裕あるセックスを心がけました。

ベッド セックス

もちろん、後戯も大切にしました。

彼女のことを第一に考えたというのがセフレ関係に進めた大きな要因だったのではないかと思っています。

今ではやり取りを楽しみながら時には会ってセックスをする関係に進展しました。